みんな大切な人です。
2017年03月15日 (水) | Edit |

画面クリックで拡大します

2日目は荷物の搬入で写真を撮ることも忘れ作業に打ち込み・・・


最終日、写真を撮るために「きららビーチ焼野」へやってきました。
ここ、まるでどこか南国のように実に綺麗です。


美しく整備された海岸線、お弁当を持ってのんびり過ごすには最高かも。
きらら交流館では地元野菜が格安で売ってるし、トロン温泉まであります。


小芋一袋、10個くらい入って150円、安納芋一袋、5本くらいで200円!
安い~、つい買いたくなってしまいましたが、これから飛行機に乗るので
我慢。近かったら買って帰るんだけど・・・・。


そして山口銘菓 豆子郎の外郎を買うために厚南へ。

せっかく近くに黒石神社があるので参拝してきました。黒石神社は正式名を
松江八幡宮といい由緒正しき神社らしいのですが、ここは地元の氏神様。
このあたりは、10数年前住んでいた頃に、よく車で通っていた所です。
ちょっと懐かしい^^。


階段を上ったところにある神社は、とても静かでよい雰囲気。
これから末永く、息子たち二人が幸せになりますように。


見事なしだれ梅。


最後に息子の職場周辺をウロウロしてから、空港に向かいました。


関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック