みんな大切な人です。
2017年03月28日 (火) | Edit |

画面クリックで拡大します

この春、今の部署をともに立ち上げた上司が異動となるため、送別会が
開かれました。 今の部署は、新しい試みだったため暗中模索、試行錯誤
しながら作り上げ、軌道に乗るまで本当に大変でした。お疲れ様でした。


開催場所は横浜・関内にある「びすとろ家」。 とても良い風情のお店です。
隠れ家的なお店なのですが、平日にも関わらず予約でいっぱいです。
どこも送別会のシーズンなんですね~。


お料理もとても美味しかった。おしゃべりし、飲んで食べて、つい写真を
撮るのを忘れてしまって・・・たくさんのお料理の中でこれだけしか・・・。


横浜も桜が咲き始めました。旅立ちの春ですね。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック