みんな大切な人です。
2017年04月04日 (火) | Edit |

画面クリックで拡大します

今日は息子の結婚式。


なのですが、グアムには珍しい雨の朝になりました。


しらばく降ったりやんだりで、どうなるのかなと少し不安になりましたが、
式に合わせたようにピタリと晴れ、素晴らしい青空が見えてきました。


結婚式はハイアットリージェンシーの隣にある海辺の教会。


真っ白な建物に大きなガラス窓。ガラスの向こうには青い空とエメラルド
グリーンの海、そして白い砂浜。まるで美しい絵画の中のようです。


神父様は、とても優しく笑顔の素敵な方で、ふたりをリラックスさせて
くれます。オルガンと讃美歌は生演奏、厳かで清らかな結婚式です。


ふたりの幸せそうな顔。 ここまで立派に成長してくれた息子の姿に、
ついウルウルしてしまいました。


最近の結婚式はすごいですね、プロのカメラマンが3人も付いてくれて、
ビデオ、写真をあらゆる角度から撮ってくれています。式の後はふたりに
ポーズを取らせて撮影会。すごい量の写真を撮ってくれます。
それに合わせて、私たちも写真を撮ります。(#^.^#)


結婚式が終わると、ハイアットホテルに移動し、披露宴。
ふたりが選んだ最高のご馳走と心づくしのプレゼント。
そして披露宴の途中で、先ほどの結婚式の様子が写真とビデオで見事に
構成・編集されて流されました。なんと早わざ!すごいですねー。


司会の方が上手に楽しませてくださり、最後にケーキカット。


ご馳走が多すぎてお腹いっぱい!ウェディングケーキが食べられない~。


そして最後に家族で写真を撮っていただきました。
こんな素敵な結婚式をしてくれた息子たち夫婦に、心から感謝します。

大学時代から約6年、遠距離恋愛3年を経て思いを成就したふたり、
ふたりの変わらぬ思いが、幸せな家庭を築き上げてくれると信じて
います。本当にありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
To:名無しさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。(#^.^#)
素晴らしい結婚式に参列出来て、息子たちに感謝です。
2017/04/06(木) 22:09:38 | URL | Sofia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック