みんな大切な人です。
2017年09月10日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

昨日は、友達と数十年ぶりに、母校の文化祭を訪れました。
その帰りに、初めて食べたタカノフルーツパーラーのロイヤルパフェ。


通常の4倍以上ありそう、あまりの大きさにびっくり!
それでも友達5人で、おしゃべりしながら全員で完食。美味しかったです。


久しぶりに学校への道をたどりながら、みんなで思い出話に花開きます。


「私たちの頃には学食に、こんなメニューなかったよね」
「こんな建物あったっけ?」「ここで、誰誰がこんなことしてた・・・」

私はほとんど覚えていなかったのですが、みんなよく覚えていて、
久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック