みんな大切な人です。
2006年07月14日 (金) | Edit |

画面クリックで拡大します

彩香は橋から転落」 鈴香容疑者が供述

秋田県藤里町の米山豪憲君(7)殺害事件で、
殺人容疑で再逮捕された無職、畠山鈴香容疑者が
能代署捜査本部の調べに対し、事件の1カ月前に水死した
長女、彩香ちゃん(当時9)について
「一緒に川を見に行った際に、誤って橋から足を滑らせて落ちた」
「気が動転して助けは求めなかった」
などと供述していることが分かった。


今日は朝から あちこちのTV局でこのニュース。
「やっぱり」と思った人 多いことでしょう。


当初から なんか不自然でしたよね。
本当に事故?
事故なら なぜ豪憲君まで殺害?
誤って落ちた、と言ってるけど 実は 鈴香容疑者が
自分で突き落としたんじゃないの?
そう思ってる人 、結構 多いでしょう。

でも、ここで疑問。
自分で落としたのなら どうして再捜査を警察に求めて
あれだけ 大騒ぎしていたの?
なぜ 関係のない豪憲君まで殺害したの?

彼女は 警察に捕まりたかったのかしら?
警察が事故死として 事件を捜査しなかったから 更に犯罪を犯して
自分の犯罪だと 気づかせたかったのかしら?

自己掲示欲? 
ううん、それとは違う、自分で自己コントロールが出来なくなる
その恐怖にどこかおびえたような。
良心と自己憐憫と合わさったような。

刑罰でも何でもいい、自分を認めて欲しかった?
叱って欲しかった?
だから捕まりたかったような。


彼女は子ども時代 父親から、かなりの虐待を受けて育ったらしい。
そして歪んでいった彼女の人生。
虐待の連鎖、断ち切らないといけない。
全部正直に話して 刑に服して 生き直して欲しいわ。

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18(火) 07:50:14 | | #[ 編集]
>Snowman
彼女のことを人格障害だと分析されてる人もいるね。

どんな理由にしろ 幼い豪憲君を殺害したことは
決して許されない。
人格障害ならそれで きちんと治療を受けて
自分の犯した罪を きちんと自分で認識して
謝罪して欲しい。
私も 本当にそう思う。
2006/07/14(金) 22:34:16 | URL | shoko #-[ 編集]
鈴香さんのこと
彼女の詳しい話はこれからわかってくるでしょうね。
私は、彼女は感情的な性格だから、思わず娘を・・・

そして、その後、後悔と自責の念、娘が一人で
旅立っていくことに対しての可愛そうとの気持ちを抱き
仲間をと思ったのではと思っています。
未遂事件もあったから・・・
いずれにしても、彼女の情的な性格が招いた事件かと
思う。
彼女が、これからすべての真相を明らかにして
二人の子供達に心から謝ってもらいたいと節に願います。
2006/07/14(金) 21:33:34 | URL | snowman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック