みんな大切な人です。
2006年07月17日 (月) | Edit |

画面クリックで拡大します

「君のお父さんは泥棒だったのかい?
 だって君の瞳は……
 お父さんが星を盗んで君の目に入れたかのように美しいから」
     
口説き文句ベスト10を出版した『チェンバーズ』による「愛のフレーズ」。
他にもいろいろ。
「ねぇ、君って天国から落ちてきたとき、痛くなかったの?」
     
「君は疲れているだろう?
 だって、君は僕の心の中を一日中走り回っているんだから」
     
「君の瞳が唯一僕に教えてくれないもの……。それはね、君の名前だよ」


う~ん、くさい・・・。
でも マジな顔で しっかと見つめられながら言われたら、
やっぱり ポォってなるだろうなあ。

ちなみに 先日の「トリビア」で、
「心理学者たちが集まって、最高の口説き文句を考える」という企画、
ここでの「最高の口説き文句」は
     
「来年のこの日も、一緒に笑っていよう」だったそうです。
関連記事
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
>Snowman
どこで使うの? (^_^;)
2006/07/18(火) 18:05:24 | URL | shoko #-[ 編集]
来年のこの日も一緒に笑っていよう・・・ね。
うーん、いいね
どこかで使ってみたいなぁ(^^)
2006/07/18(火) 00:50:35 | URL | snowman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック