みんな大切な人です。
2006年10月29日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

CNN200610210014.jpg

すごい!!! 79歳で恋愛結婚、それも34歳年下。

ジーナ・ロロブリジーダさん、34歳年下の男性と結婚へ
 豊満な肉体美などで、1950年、60代に
イタリアを代表する女優として活躍した
ジーナ・ロロブリジーダさん(79)が 34歳年下で
22年間にわたって親密な交際を続けてきたスペイン人の男性と
年内にニューヨークで結婚する、と述べた。
ロロブリジーダさんの結婚は2度目となる。
最近は映画界から遠のき、写真や彫刻などに打ち込んでいるという。
出演作は、「ノートルダムのせむし男」「美女の中の美女」
「パンと恋と夢」「九月になれば」など。

彼女のいった言葉。
「私は今さら子供でもないし、経験も十分積んでいますから
 自分がしていることはよく分かっています。
 愛に年齢はありません。今、幸福で若返ったような気持ちです」


財産目当てじゃないといいけど。
この彼 若いよね、年よりずっと若く見える。
それに比べると やはりジーナさんは かなり年を取った。
まあ 79なんだから 当たり前だけどー。

 イタリア統計局の発表によると、同国民の平均寿命は年々延びて
男性が77・2歳、女性が82・8歳。
日本人の平均寿命は男性が77・6歳、女性が84・3歳。


日本も同じように 70、80過ぎても 恋愛してください。
ただし 財産分与やその他 トラブルになりそうなことは
それ以前にきちんと 片をつけておいてください。
何度も結婚すると 複雑になってくるので。

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック