みんな大切な人です。
2007年05月16日 (水) | Edit |

画面クリックで拡大します

最近の性犯罪は なんとも乱暴で 悪質極まりない。
女性を玩具視した 脳みそカラッポの、獣のような犯罪だ。
こんな犯罪者たちには 極刑で臨むべき!

女性客脅して睡眠薬飲ませ乱暴 ステーキ店店長ら逮捕 IZA!ニュース
 大阪市中央区のステーキチェー ン店「ペッパーランチ」心斎橋店 で、
 食事中の20歳代の女性客に 睡眠薬を飲ませて拉致し、乱暴するなどしたとして
 大阪府警南署は 16日までに、強盗強姦と逮捕監 禁致傷の疑いで
 同店店長北山大輔 (25)、店員三宅正信(25) の両容疑者を逮捕した。
 2人は「 女性をかこっておくつもりだった 」と供述しているという。

彼らは 閉店作業を装って店のシャッターを閉め 「逃げたら殺す」と脅し、
無理やり睡眠薬を飲ませて犯行に及んだと言う。

        

つい先日も電車内、それも40人もの乗客がいる中、
座席で執拗なわいせつ行為、更にはトイレに連れ込み強姦するという
前代未聞の犯罪が明らかになったばかり。
その犯人・植園貴光容疑者は 駅のトイレ、夜10時ごろの電車内でも
20代の女性を暴行している。
JR特急内で女性に乱暴 同乗客脅し通報させず
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/48751/
その理由もなんとも身勝手なもので「性欲解消のため」。
許せない!!!
【ニュース映像 植園貴光】


        

こんな性犯罪が多発するのも 罰則が緩いからに他ならない。
これら卑劣な犯罪者たちは 全国的に顔写真と住所を公開するべきだ。
アメリカやヨーロッパでは 性犯罪者は 顔や住所を公開、
更には一般社会から隔離し、監視する対策が取られているという。
アメリカのある州では 薬による性欲抑制や、悪質な犯罪者の場合には
去勢も検討されているという。
(人権問題で実施には至っていないらしいがー)

あの奈良の女児殺害事件を思い出して欲しい。
性犯罪者は 何度も繰り返す。
彼らはその被害者たちに 一生拭えない恐怖感を植えつけのだ。
それなのに なぜこれほど軽く、数年の刑で済むのか?
冗談じゃない!!!
日本ももっと 性犯罪の罰則を強化すべきなのだ。
女性や子どもなど 弱者への卑怯な犯罪へは 厳罰で処すべし!!!


関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
>かつさん
コメントありがとうございます!
★弁護側「脳挫傷で欲望抑えられなくなり…」で情状鑑定が採用。
冗談じゃないですね。
脳挫傷だからって犯罪犯す理由になりますか?

被害者は2度も暴行されてるんですね。
許せない。
弁護士のモラルが低下してますよね
2007/06/30(土) 18:58:32 | URL | shoko #-[ 編集]
毎回思うけど…
犯罪者の人権を過剰に保護しようとする人たちは何を考えてるんだろ?
純粋に理由が知りたい。

その辺を根本的に解決しないと、これからも被害者や遺族の人権より加害者の人権のほうが尊重される世の中は改善されないような気がする…。
2007/06/29(金) 23:34:16 | URL | かつ #-[ 編集]
>スノーマン
コメント ありがとう。
本当にひどいよ、許せないわ。
被害者の女の子が どれだけ怖かったことか、
逃げられなかったら ずっと監禁されてたってことだし。
彼らは 顔を晒すべきだわ。
2007/05/18(金) 19:31:00 | URL | shoko #-[ 編集]
ひどいねー
ペッパーランチのはどうしようもなかったね。
営業をしている店を信用して食事に来るのに、店と客の信頼関係がなくなってしまうでしょう。
こういうことには厳罰で対処して下さい。
私もそう思います。
汽車の中の客のことも残念だったけれど、これも特にひどいと思う。
堅気がやくざよりも悪いことをしたら、世も末だね。
本当に残念なニュースだったね。
2007/05/17(木) 22:50:55 | URL | スノーマン #nH0dgipQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック