みんな大切な人です。
2007年08月26日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

久々に 売りの「代理母」「代理出産」で出てきた向井亜紀。
私も久々に 「代理出産」についてトピックを書いた。
そして 「あ゛~」やられたことに気づいた。

実はこのサイト、嬉しいことに ほんの1ヶ月ほど前まで 
「代理出産 向井亜紀」で検索すると必ず上位に引っかかっていた。
この「代理母問題」については私も言いたいことがたくさんあり、
こんな個人的感情論での合法化には 「待った!」と言いたい一人だったので
その意見をいろんな人に見てもらえるのは とても嬉しいことだった。

ところが!先月だったろうか、その代理出産についてのトピックで
Googleから「問題あり」と通知が来た。
「へ?!何が?」


その通知内容を見たら 内容の一部にGoogle規定違反がある、とのこと。
その規定違反箇所とは?と見ていたら 
なんと!WEB拍手のところの「←クリックして」が その下の
「Google広告に対して書かれているから違反」だ、と言うのだ。
そしてそれを修正をしない限り Googleでの検索対象からはずす、と。

「はあ???」

だって その文字は何も「代理出産」のトピックだけではない。
テンプレートに仕込んであるんだから 最新のトピックも含め、
全トピックについている文字なのに、何故そこで引っかかる?
その時も 「ん~???」と何とも不可思議な気がしていたが
取り合えず「←クリックして」の文字をテンプレートから削除。
そして 問題は解決した、と思っていた。

ところが・・・
そう 「代理出産 向井亜紀」では検索対象外に設定され
引っかからないようになった。無視。
はあ、そっか 彼らにやられたんだ。


今頃気づきました。(気づくのが遅いって・・・)
しっかし こんな小さな個人サイトに そんな嫌がらせするなんて
ほんっと嫌らしい奴だなあ、
向井亜紀(もしくはそのシンパ)
 


関連記事
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
>blueskyblueさん
コメントありがとうございます。
「根津医師からの代理出産についてのアンケート」の記事、
拝見いたしました。

本当に なんてひどい!!! びっくりしました。
あれが 命を救うべき医者の作る書面でしょうか?
自分の功名欲に取り付かれ 人の命を
まるで実験材料のように扱っているようです。
呆れてしまって 開いた口がふさがりません。
2007/09/17(月) 23:31:41 | URL | shoko #-[ 編集]
根津医師からの代理出産についてのアンケート
先日はトラバありがとうございました。大変な災難でしたね。
うちのブログにも、IP表示されていることを知りながら病院の勤務時間に、病院のドメインから書きこんでいた不届きな人間がありましたが、どなたかが病院にそのことを連絡したらしく、逆恨みされていますw

さて、根津医師からの代理出産に関するアンケートが送られてきましたが、これが噴飯ものというか…激怒しましたが、とんでもないものでした。
補償は考えているが、具体的には何も補償策を出さず、代理出産する側が脳内で補完しろと。
爺婆が死んでたり、代理出産に家族も文句を言わず、経済的にも豊かであり、出産にまつわるトラブルを家族はサポートしてくれて、挙げ句代理出産して死んだら家族は納得する。
こんな前提なのですが、もはや狂っているとしか思えませんでした。
全文は拙ブログに掲載してあります。これでもなお代理出産を志願する経産婦、推進する人間はもはや異常と言うしかありません。
2007/09/14(金) 11:20:20 | URL | blueskyblue #1jhbtX.k[ 編集]
>スノーマン
暑いよ~。今日もむっちゃ 暑かった。
頑張れへん・・・

だね、いろんな人いるけど この向井亜紀一派には
ちょっとびっくりだね。一種の宗教だわ。
こんなの通したら駄目だ。
2007/08/27(月) 23:58:54 | URL | shoko #-[ 編集]
こんにちは、こちらは例年暑さもお盆ぐらいで終わりですが、今年は、その後も暑くてね。。。

そういうことをする人たちもいるんだ。
インターネットの検索て見に来る人って
たくさんいるから、いろいろな人もいるんだね。

shoko
この暑さも、もう少しだから、乗り切ってよ。(^_^)v

2007/08/27(月) 09:30:01 | URL | スノーマン #nH0dgipQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
代理出産、代理母での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/12/21(金) 05:20:03 | 一語で検索