みんな大切な人です。
2008年06月21日 (土) | Edit |

画面クリックで拡大します

素晴らしいサイトを見つけました。
私は福岡市民ではないけど 応援します。





このウェブサイトは、「山崎拓を落選させる福岡市民の会」公式サイトです。
支那・北朝鮮のイヌのごとき言動を繰り返す山崎拓を郷土・福岡の恥であると考え、
一日も早く国会から去っていただくために落選運動を行っていきます。
この運動は、 全国の有志の声を受け、一福岡市民が自発的に開始するものです。




そして その「山崎拓を落選させる福岡市民の会」の公式ブログがこちら

百害あって利権あり、の山崎拓氏。
北朝鮮に対する制裁一部解除など 彼の行動を国家的裏切りだと思われる方は
是非 この「山崎拓を落選させる福岡市民の会」を応援しましょう。



関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
>スノーマン
コメントありがとう!
山崎さんは朝鮮総連と黒い噂が絶えない人だね。
いっそのこと 北朝鮮にいっちゃえばいいのに。
拉致された日本国民を助けない政治家なんて いらない。

2008/06/22(日) 22:53:26 | URL | Shoko #-[ 編集]
最近、安倍前首相と山崎氏とのバトルが
おこなわれているようだけど、私も山崎氏が
親北朝鮮外交を繰り返しているようで
気になっていた。

アメリカと言い、またそれに追随するような
動きといい、これからも注意が必要だと思う。
2008/06/22(日) 19:36:54 | URL | スノーマン #nH0dgipQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
このサイト 実によく出来ていますね。
皆で応援していきましょう。 (*^_^*)
2008/06/22(日) 10:54:13 | URL | Shoko #-[ 編集]
今回は良いテストケースですね。他にも売国奴がうじゃうじゃいるのでノウハウを蓄積して、移民をほざくアホ。人権擁護法に御執心の糞。外国人参政権に取り付かれたくずに順次適応しましょう。
2008/06/21(土) 07:46:25 | URL | ? #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック