みんな大切な人です。
2005年10月26日 (水) | Edit |

画面クリックで拡大します

こんなものなのだろうか。
インターネットで検索してみたら とてもCOOLな意見というか 冷たい。
メンデのこの本は私は真実だと思うし どうしてそれを疑う人がいるかわからない。

私がNYにいた1980年代、まだボストンでは 黒人と白人の入り口が違うレストランがあったし 人種差別がその隠された底辺にあった。
KKKの犯罪もあったし スラムに住む黒人少年が 犯罪が起きたその場にいただけで 黒人が疑わしい、と簡単に射たれる そんな事件が 当たり前にあったんだ。

良識あるアメリカ人は それを非難し嘆いていたけど 差別主義の人間は 確かにいるんだよ。
今の日本の寝ぼけたような世界にいると 信じられないばかりかも知れないけど あるんだよ、世界には現実に。
助けなきゃいけないのに。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック