みんな大切な人です。
2010年09月12日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

今日の比叡山と空。なんだか迫りくるようでした。
雨かなあ・・・・

SH370124.jpg

いろんな方から、いろんなお話を伺っていると
不景気なせいもあって つらいこと、悲しいこと、
悔しいこと、腹立たしいことがたくさん。
どうしてこんなことが・・・と思うようなひどい話も・・・。

でも怒っても、悲しんでいても、何も変わらない。
だからね、つらい時は話に来てください。
私で良ければ、いくらでも聞かせてください。
吐き出してください。

そしてね、全部吐き出したら、元気になってください。
ゆっくりでいいから、強くなってください。
悲しさも苦しさも、跳ね除ける強さを作ってください。

そして、笑顔になってください。
明日に向かって歩きだしてください。
未来はきっと明るい。信じてます。

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
ちゅらさん(*^。^*)
わ~ ちゃらさん!
ありがとうございます~。(*^。^*)

> 吐き出す場所って大切ですよね。
> どんな人でもひとつは持っているはず。。

そうだといいんですけどねぇ・・・。
今の子たちは、結構、孤独な子が多いんですよ。
生まれた時から景気は低迷していて、経済環境が厳しい時代。
情報過多もありますけど、バランスの悪い子どもたちが増えています。
少しでもありのままの自分を出していける環境を作りたいですね。
2010/09/16(木) 22:31:58 | URL | sofia #-[ 編集]
sofiaさん、こんばんは♪
比叡山からパワーをいただいた気分です^^
ここはパワースポットですね。

吐き出す場所って大切ですよね。
どんな人でもひとつは持っているはず。。
吐き出して笑顔になって、その繰り返しのような気がします。

いつもありがとうございます^^
2010/09/16(木) 00:20:09 | URL | ちゅらうみ #bM4TJFTs[ 編集]
kazuさん!
ありがとうございます~^^。

> あ~そちらの空も随分高くなった印象ですね。
はい、やっと暑い夏が終わりを告げてきました。
涼しくなって、ほっとしてます。

> 一人一人が少しずつ元気になれば、全体では大きな変化になる気がするんですけどね。
今日、やっと円高介入してくれましたね。
遅すぎ~~と言いたいところですが、これで少しでも景気が回復したら・・。
未来に期待ができると、みんな元気になれます。
私は応援団です^^、・・・掛け声ばかりですが・・・^^;。
これからもよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

2010/09/15(水) 21:36:06 | URL | sofia #-[ 編集]
あ~そちらの空も随分高くなった印象ですね。
こちら降ったり晴れたり、忙しい一日でした。
気持ちよい空をみてると、少しは気分も晴れますね!
一人一人が少しずつ元気になれば、全体では大きな変化になる気がするんですけどね。
それが難しいのですがね(^^ゞ
おっと、こちらにはお初でした。
どうぞ宜しくお願いします。
2010/09/14(火) 23:13:35 | URL | kazu-m #mQop/nM.[ 編集]
でかさん^^
ありがとうございます!

> 僕も未来は明るいと信じてます。
> そう信じて毎日を積み重ねてこそ、
> 明るい未来が来るのだとも思います(^^)/

私たちも頑張ります。
でかさんたち若い方も 頑張ってくださいね^^。

2010/09/13(月) 22:26:22 | URL | sofia #-[ 編集]
僕も未来は明るいと信じてます。
そう信じて毎日を積み重ねてこそ、
明るい未来が来るのだとも思います(^^)/
2010/09/13(月) 01:22:11 | URL | でか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック