みんな大切な人です。
2010年11月13日 (土) | Edit |

画面クリックで拡大します

このところ、落ち込むことが多くて
気分的にもくら~~~~くなっていたので
今日はシュールな笑いのダイアログ・ジョークを。

sleep.gif
今から7,8年前のWindowsXPの頃、
こんなダイアログ・ジョークに凝ってました。

hanran.gif
(サイズを小さくしてあるので、ちょっと見難くてごめんなさい)
仕事で疲れた仲間と見ては、笑ってました。
これ、うまく作ってあるよね~~~、と。



いつの間にか、ネット上から消えてしまって・・・。
assis.gif

sakujyo2.gif

nagesute.gif

dialog24.gif    dialog25.gif

dialog28.gif



もしかしたら著作権とかで問題になったのかしら・・・。
ユニシス社の特許問題があってからというもの、
GIF自体があまり使われなくなりました。
まあ、画質の悪いGIFよりもFLASH画像の方が
広まってきたということもあるのでしょうが。

こっそり掲載します。楽しんでください。(*^。^*)
関連記事
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
sanageさん
> 私製作のダイアログジョークが掲載されててワラタ

sanageさんの作品だったんですか。
大変楽しませていただきました^^。
ありがとうございました。(#^.^#)
2015/06/04(木) 20:58:46 | URL | Sofia #-[ 編集]
私製作のダイアログジョークが掲載されててワラタ
2015/06/04(木) 07:20:33 | URL | sanage #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック