みんな大切な人です。
2010年11月23日 (火) | Edit |

画面クリックで拡大します

秋もすっかり深まり、空に浮かぶ雲は冬の用意。
今朝は雪雲が重く垂れ込め、12月半ばなら雪がチラつくような景色。

SH370515.jpg  SH370523.jpg

SH370522.jpg

琵琶湖の空は広い。高い建物が少ないせいもあるけど
この開放感は気持ちがいい。

都会だとか、田舎だとか、土地で差別したがる人がいるけど
日本、いや、世界も基本はほとんど田舎・カントリー。
そんなつまらないことで差別したい人は、どんなことでも
差別したがる人なんだろう、と思う。

横浜を皮切りに、東京、大阪、山口、滋賀と
転勤で移り住んだ私は、どこの土地もみんな好きです。
それぞれの土地に、それぞれの良さがある。
それぞれの人に、それぞれの良さがあるように。

関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
fusamiさん~(^◇^)
いつもありがとうございます~。(*^。^*)
今日ね、fusamiさんに紹介いただいた画廊にお邪魔しました。
先生はお昼だったのでいらっしゃらなくて
そっと展示を拝見させていただいてきました。
また教えてくださいね^^。
ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
2010/11/24(水) 20:31:51 | URL | sofia #-[ 編集]
おはようございます♪

それぞれの土地に、それぞれの良さがある。
それぞれの人に、それぞれの良さがあるように。

まったく同感です♡
やはり Sofiaさんとは気が合うな~

初冬の景色 素敵です
初雪 いつ頃なのでしょうか~
待ちわびております(*^。^*)
 
2010/11/24(水) 08:44:14 | URL | fusami #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック