みんな大切な人です。
2011年01月30日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

今日はデジブック友達のトミー&エムさんに教えていただいた菜の花畑へ。

moriym-370308.jpg
菜の花畑の向こうには雪を被った比良山系がくっきり見えます。
たくさんの方が写真を撮りに・・・。(*^。^*)

moriym-370308.jpg
ご夫婦でお散歩がてら一緒に来ていた大きなわんちゃんが、
私に飛びついてきて・・・なんて人懐っこい、可愛い子!(*^。^*)
なでなでしてあげたら、今度はいきなり
ゴロンとお腹を出して「さすって~~~~」と。
彼らは自分たちのことを好きな人がわかるようです。
あ~、写真撮らせてもらえば良かった・・・。

黄色は元気の出る色。
このところ、冬一色だった気分の重い私に、目いっぱい元気をくれました。
明日は黄色の服を着ていこうかしら。
さあ、春はそこまで。頑張るぞ~~~。(*^。^*)

関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
NKさん(*^。^*)
ありがとうございます~。(*^_^*)
凍えて手が痛いほど寒かったけど
その分空はくっきり晴れ渡り、綺麗でした^^。
春がそこまで^^。
2011/02/09(水) 19:29:44 | URL | sofia #-[ 編集]
昨日行った和歌山の菜の花畑と大違いに広くて、すてきですね。わたる春風までが鮮やかに色付いているようで。(^_-)-☆
2011/02/09(水) 02:48:12 | URL | NK #NkOZRVVI[ 編集]
でかさん(*^。^*)
ありがとうございます~。(*^。^*)
はい、満開とまではいかなかったけど、かなり咲いてました。
来週辺りが満開かも、です。^^
午前中に行ったのですが、本当に空も晴れ渡り
広々として、とても気持ちが良かったですよ。
2011/01/30(日) 22:24:47 | URL | sofia #-[ 編集]
おお、もうこんなに咲いてますか!
去年行きそびれたので今年は行きたいと思ってます。
空も真っ青で、サイコーですね~(^^)v
2011/01/30(日) 22:19:45 | URL | でか #-[ 編集]
noriさん(*^。^*)
ありがとうございます~。(*^。^*)
すっごく寒かったけど、この景色見たら
気持ちは暖かく元気になりました。
うん、夏タイヤで十分です。^^

黄色って本当に元気がでる色です。
単純なもので・・・。
2011/01/30(日) 18:17:23 | URL | sofia #-[ 編集]
気持ちいい色
ほんと、勇気が出て暖かくなってきましたよ
琵琶湖バレイの方向ですか
ここだと夏タイヤでも平気そうですね
2011/01/30(日) 17:42:43 | URL | nori #iAqHXQpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック