みんな大切な人です。
2011年02月20日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

今日はデジブック繋がりのお友達とランチを。
初めてお会いしたけど、期待を上回るステキな女性。
もう~~~私はすっかり彼女のファンになってしまいました。
★★★ 彼女のブログはこちらから。 ★★★

daily-370475.jpg
小さな体(失礼!)のどこにそんなパワーが?と思うほどすっごくエネルギッシュ。
とても可愛らしいその笑顔で、周りの方をぱぁっと明るく照らし、みんなに元気を
与える女性です。私もそのエネルギー、しっかりいただきました。

daily-370476.jpg
本当に楽しい時間で、気が付いたらあっという間に4時間も・・・。
ここは帰り道、一緒に撮った風情ある懐石料理店の店先。
彼女の顔写真撮りたかったんだけど、どうしても嫌!と拒否されてしまいました・・・。
今度は是非多くの方と、彼女のファンの集いをしたいです!

でもね、本当はこっそり横顔撮ってしまいました^^、あまりに可愛かったから・・・
けどUPしません。怒ったら怖そうだもん~~~。ごめん、Fさん



関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
noriさん(*^。^*)
ありがとうございます。(*^_^*)
可愛いでしょう^^。
こっそり撮ってしまいました^^。
私のはアイコンで^^。
2011/02/21(月) 22:16:07 | URL | sofia #-[ 編集]
おっ@@
昨夜の時間帯に拝見しましたが
今夜限りのfusamiさ~ん♪ですね

ところでとても洗練された ハンサムな女性のお写真は無いのかな?
2011/02/21(月) 21:43:03 | URL | nori #QygVoc82[ 編集]
ninaさん(*^_^*)
ありがとうございます。(*^_^*)
最近は更新されてなかったのですか?
また是非、再開してください。
楽しみにしてます。^^
2011/02/21(月) 19:46:05 | URL | sofia #-[ 編集]
Sofia さん
following your 足跡
こんばんは,あなたは京都人ですか?
thanks for visit my blogv-238
though, I've not written on my blog for a long time .
here, Saw many scenery photos :)
ありがとうございます
2011/02/21(月) 00:52:26 | URL | nina #-[ 編集]
kazuさん(*^。^*)
ありがとうございます~。(*^_^*)
いつか是非、kazuさんも一緒に^^。
ちょっと年を取ってますが・・・両手に花で^^。
・・・鼻かも・・・・・^^;
2011/02/20(日) 23:48:41 | URL | sofia #-[ 編集]
fusamiさん(*^。^*)
こちらこそ、ありがとう~~~(^◇^)。
fusamiさん、十分いけてます!
横顔の写真見せたい~~~~。
本当にかわいいんですよ。^^
2011/02/20(日) 23:47:09 | URL | sofia #-[ 編集]
ninaさん(*^_^*)
折角お越しいただいたのに・・・
英文で入れてくださったのかしら・・・。
良かったらもう一度コメントくださいね^^。
ありがとうございます。
2011/02/20(日) 23:45:33 | URL | sofia #-[ 編集]
素敵な店先ですね。
そこに美女二人ですか~
ぜひボクが撮ってみたです(^^)v
2011/02/20(日) 23:21:06 | URL | kazu-m #mQop/nM.[ 編集]
sofiaさん~

今日はありがとう^^
話のラリーが とぎれることなく
気持ちのいいリズムで続きましたね♪

私もsofiaさんが きれいで見とれてしまいました♡
まだ私達 けっこうイケてますよね!

私の超自信ない横顔撮ってたんですね(>_<)
誰にも見せないでね(笑)

2011/02/20(日) 23:08:26 | URL | fusami #z8Ev11P6[ 編集]
Sofia さん ;)


英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。

i can't not leave a message
2011/02/20(日) 22:54:16 | URL | nina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック