みんな大切な人です。
2011年04月27日 (水) | Edit |

画面クリックで拡大します

父の作品をデじブックにしました。



先日、帰りの新幹線の中から見えた富士山。
iphone110424056-1.jpg

昨日、仕事帰りの電車の中で偶然に上の息子と一緒になった。
いつもは知らん顔して、スタスタと一人で家に帰ってしまうのに昨日は帰り道、
ずっと話しながら一緒に歩いてくれた。中学の時以来・・・。

隣を歩く息子は見上げるほど背が高く(180cm)、こんなに大きかったかしら、と
改めて感激してしまった。いつも私が子どもたちを守っているつもりだったが、
いつのまにか、私の方が息子たちに労わられていることに気が付いた。

いつの間にか、大人になっていた息子・・・。私も年を取るはずです。(*´ー`*)

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック