みんな大切な人です。
2011年08月28日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

国民が民主党を選んだのは その人物の良し悪しよりも派閥で人事が決まる
旧体質の自民党がいやだったから。新しいことが何もできない、お金で動く
汚い政治にうんざりしていたから。

なのに新しい党首を選ぶのに、小沢さんや鳩山さんのご機嫌伺い。
最大派閥の動向とかそんな報道ばかりだけど、メディアはその派閥政治を
批判してたんじゃないの? 

彼らがいなくならないと まともな政治はできない。
民主党は既存の利権に囚われない、自由でまともな政治ができると期待した。
権力を持つと、結局はどこもダメなのかな。

最低なのはメディア。こんな民主党の動きを批判すべきでしょう?
言ってることに一貫性がなさすぎる。日本の未来はどこにあるんだろう。




関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
kazuさん(*^。^*)
ありがとうございます~。o(^-^)o
結果が出ましたね、野田さん。
彼には不満はあるものの、少なくとも民主党の総意が
小沢・鳩山の化石派閥に反発したことは良かった^^。
これを機会に、この古い体質のおじいさんたちには引退してほしいです。
2011/08/29(月) 19:40:39 | URL | Sofia #-[ 編集]
愚痴じゃなくて正論だと思いますよ^^
我が家でも同じことを嫁さんと話してます
2011/08/28(日) 22:39:12 | URL | kazu-m #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック