みんな大切な人です。
2011年11月13日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

そろそろ紅葉してるかなあ・・・とちょっと比叡山延暦寺まで。
うちから歩いて20分ほどで比叡山ロープウェイ乗口に着きます。
今日はロープウェイに乗って。


このロープウェイは日本一の高低差で561Mだとか・・・。


琵琶湖が遠く沖島まで綺麗に見えます。


東日本大震災のお供養、そして今年亡くなった方たちのお供養を。


まだ紅葉にはもう少しだったけど、色づき始めたもみじ。
折角だから全部回ってみることに^^。
帰りは坂本方面に向かって歩いて降ります。


昨日の雨で少し地面が滑りやすく、久しぶりにたくさん歩いて疲れました。
日吉大社参道の歩道脇の透き通った小川にキノコが・・・。比叡山からの湧水。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
fusamiさん(*^。^*)
ありがとうございます。^^

> 同じ日に 比叡山に行っていたのですね~♪
違いますよ、私は買い物帰りに見てました。

あの虹、写真に撮ろうと家に帰ったら消えてました・・・。
残念 (>_<)
2011/11/25(金) 20:13:25 | URL | Sofia #-[ 編集]
sofiaさん

同じ日に 比叡山に行っていたのですね~♪
寒かったよね

神秘的な虹が 偶然見れてラッキーでした

ほんと sofiaさんは アクティブですね^^
2011/11/25(金) 08:27:32 | URL | fusami #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック