みんな大切な人です。
2011年12月15日 (木) | Edit |

画面クリックで拡大します

今日は仕事帰りに、嵐山花灯籠へ。


渡月橋が撮りたかったのですが、うまく撮れなくて・・・。
で、もう一つ見たかった竹林の小径を。



なんだか かぐや姫が現れそうな・・・。


幻想的で美しかったのですが、平日だというのにすごい人!
あちこちで三脚を立てて、撮影のために人だかりでした。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
kazuさん(*^。^*)
いつもありがとうございます~。(*´ー`*)
このイベント、18日までだったのでなんとか平日に、と
行ってきました。・・・が、すごい人!人!でした。

他もたくさんライトアップされていたけど、ここが
一番自然を生かしてあって、幻想的でした。^^
(まるで満員列車のように混んでましたが・・・)
2011/12/16(金) 22:40:54 | URL | Sofia #-[ 編集]
ライトアップの竹林、幻想的ですね~
2枚目、ブルーのライトアップが、凄みを感じさせる程素敵です。
撮影の人だかり、、わかります^^;
でもそこに混ざって撮ってみたいです~!!!
2011/12/16(金) 12:51:27 | URL | kazu-m #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック