みんな大切な人です。
2012年02月26日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

一週間前の先週の日曜日、久しぶりにFさんと京都でランチを。
その前日は先のとおり、大雪だったので、せっかく京都にいくのなら!と
少し早めに出て、金閣寺の写真を撮りに行きました。
雪化粧の金閣寺を期待していったのに・・・ご覧のとおり。
雪はほとんど解けてしまっていました・・・。ガッカリ・・・。


でも金閣寺は、中学の修学旅行以来です。やはりピカピカで綺麗でした。^^


雪があった証拠に・・・。


赤い椿の花びらが鮮やかでした。

こんなのを撮っていたために、少し遅れてごめんね、Fさん!
でもとても楽しい一日でした。(^O^)


関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
シンシアさん(^o ^*)
ありがとうございます~。(^O^)
雪の京都はまた風情があります。
そうなんです~。久しぶりにおしゃべりたくさんして
楽しかったです^^。
2012/03/02(金) 23:20:03 | URL | Sofia #-[ 編集]
こんにちわ~

冬の京都は行った事がないけど雪化粧は
また特別の風情が感じられるのでしょうね
お友だちとの楽しい時間、きっと過ぎる時間
が早く感じられたのでは・・・・・
2012/03/02(金) 22:42:30 | URL | シンシア #tiVURSHc[ 編集]
fusamiさん(*^。^*)
ありがとう~~~~~。(^O^)
そして、遅れてごめんね。<m(__)m>

楽しかったね^^。
fusamiさんこそ、いろいろ詳しいし勉強になります!
またランチしたいね~、今度は熊本弁と出雲弁、横浜弁などチャンポンで・・・^^。
2012/02/28(火) 23:58:53 | URL | Sofia #-[ 編集]
ラビさん(*^。^*)
ありがとう~~~~。(^O^)
うんうん、最近PCの調子が悪くってそろそろヤバいなあって
思ってたところなんだけど、いきなり動かなくなって・・・。
あ~~~~写真のバックアップが~~~~と・・・。
なんとかHDだけ抜き出して、外付けHDとして生き返らせました^^。

楽しかったですぅ。
また今度、横浜でランチしようね~~~。(*^_^*)
2012/02/28(火) 23:56:33 | URL | Sofia #-[ 編集]
雪の金閣寺 凛とした空気感 伝わってきます
赤い椿の花びらは きれいですね!

ひさびさのランチ 楽しかったですね♪
政治経済から 教育相談まで
sofiaさん ジャンル広いよ~ 
頼りになります^^

次回は 熊本弁 山口弁 出雲弁。。。
ブイヤベースランチで ( ´艸`)
2012/02/27(月) 22:22:31 | URL | fusami #z8Ev11P6[ 編集]
新PCおめでとう~♪
でも、壊れた時はΣ( ̄ロ ̄lll) ガーーーン だったでしょ?
新しいPCになるのが嬉しくもあり、引っ越しが面倒でもあり・・・^^

fusamiさんとランチだったのね~。
いっぱいおしゃべりして、いっぱい吐き出せましたか?(笑)
普段身近にいない友人とのおしゃべりは、ストレス発散にはいいですよね~
でも、金閣を前にするだけでも心が穏やかになれたかな?
いい一日でしたね♪
横浜でもお待ちしてます~~^^
2012/02/27(月) 20:57:05 | URL | ラビ♪ #-[ 編集]
クニ丸さん(*´ー`*)
ありがとうございます~。(*^_^*)
久しぶりにランチして、たくさんおしゃべりして楽しかったです^^。
あ、私山口に2年住んでいたので、九州の言葉わかりますよ。
友達に熊本出身の方や宮崎・鹿児島の方もいましたから^^。
いつか 一緒にランチできたらいいいですね~。(^O^)

2012/02/27(月) 20:48:49 | URL | Sofia #-[ 編集]
Sofiaさん、こんばんは!
fusamiさんとのランチ、素敵な時間が流れたのでしょうね!
僕も近くに住んでいたのなら
是非是非ランチに参加したかっなぁ~
でもでも・・・
熊本弁が通じるか心配です・・・
なんさんよーわからんこつばっか
まうごてしゃべりますけんね~!
〈通訳〉
とっても分かりにくい事を
沢山語りかけますからね。(笑)
雪の中の金閣寺素敵でしたよ~!(^o^)/---☆
2012/02/26(日) 23:50:50 | URL | 無限クニ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック