みんな大切な人です。
2012年04月09日 (月) | Edit |

画面クリックで拡大します

諸事情からしばらくパソコンが使えませんでした。
久しぶりの更新です。^^

大荒れの4日、車で移動していました。大変な横風で怖かった~。
上の写真は静岡・小山城。武田信玄の四名臣の一人馬場信春の居城。
ここは甲州流築城術の特徴である丸馬出し・三日月堀を持ち、三重の三日月堀は
特筆に値するというので、ちょっと寄り道を・・・。


5日はとても良いお天気、富士山がとても美しかった。^^


最後は三嶋大社。桜が満開!たくさんの方が写真を撮られてました。


とても素敵な写真を撮る先輩の指南を受けながら、春満開の桜を撮りました。
寄り道した甲斐がありました^^。先輩、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
ラビ♪さん(*^。^*)
ありがとうございます~。(*^_^*)
嵐の後の富士山は、本当に美しかったです。
急いでなければ、海を挟んでもっとゆっくり見たかった。
三嶋大社は以前の職場の先輩が案内してくれました。
桜がまさに満開で綺麗でした~。^^
2012/04/09(月) 23:20:26 | URL | Sofia #-[ 編集]
桜、お城、青空!
最高の組み合わせですね~^^
三島大社の桜は、私も見に行ったことがありますよ~。
でも曇っていたのでこんなに綺麗じゃなかった^^;
すごく綺麗に撮れていますね^^v

ふじさんの笠雲、ふっ!っと吹き飛ばしたね(^O^)
2012/04/09(月) 12:43:45 | URL | ラビ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック