みんな大切な人です。
2012年04月19日 (木) | Edit |

画面クリックで拡大します


本牧ふ頭は若い頃、よく夜のドライブで来ました。ここは夜景が綺麗に見渡せる
隠れたスポットだったんです。だけど随分と変わってしまって・・・。

昔は道路の突き当りが波止場だった記憶が・・・。でも今はかなり遠くまで埋立て
られ、そこにたくさんの会社・たくさんのマンションがぎっしり。
波止場が遠くなり、ほとんどが立入禁止で、昔のように夜景を見れなくなりました。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
でかさん(^o ^*)
いつも、ありがとうございます~。(^O^)
昔、本牧にベースがあったころの話です^^。
うちから車でほんの20分ほどのところです。
このコンテナの風景が、私にとっては昔から馴染んだ横浜なんです。^^
2012/04/22(日) 22:33:35 | URL | Sofia #-[ 編集]
ほほ~若いころドライブですか~( ̄ー ̄)
港のそふぃ子ヨコハマヨコスカですね(笑)
僕が若いころよく遊んだ京都も今は行くたびに景色が変わってるように思います。
時間が立つってそういうことなんですよね。。。

赤が上手く配されたキャッチーな絵柄になってますね。
これはこれで爽快な景色だと思います(^^)v
2012/04/21(土) 22:49:04 | URL | でか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック