みんな大切な人です。
2012年04月27日 (金) | Edit |

画面クリックで拡大します

諸事情から ベースを横浜に移しました。


昨日は就活で数年ぶりに新橋へ・・・。 ガード下に連なる雑多なお店。
この猥雑な雰囲気、好きです。^^ 昔、横浜の桜木町あたりもこんな感じだったん
ですけどねぇ・・・。 今じゃあ超近代的な観光スポットになってしまいました。


この年での就活はなかなか大変です。 ちょっと寄った豊川稲荷で成功を祈願。


ここの石塀は全部、寄進者のお名前入り。 このお名前にも歴史を感じます。

本当に東京はどこもかしこも人が多い。 その上次々と土地の再開発で土を
掘り起こし、海を埋め立て・・・。こんなに一極集中してしまって、何か起きたら
どうするんだろう? なんだか東京はプチバブルの雰囲気でした・・・。


関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
でかさん(*´ー`*)
いつも、ありがとうございます~。(*^_^*)
はい、今度は私の知ってる横浜を出せたらと思います^^。
就活、頑張ります^^。働かないと・・・。
2012/04/29(日) 18:37:51 | URL | Sofia #-[ 編集]
fusamiさん(*^。^*)
いつも、ありがとう~。(*^_^*)
ごめんね、連絡しないで・・・。

遠くになったとはいえ、娘さんもいらっしゃるし
横浜には縁がありそうだから、こっちに来たときは
是非、連絡してください。飲みましょう!!
就活はなかなか厳しい~。けど頑張ります^^。
2012/04/29(日) 18:35:51 | URL | Sofia #-[ 編集]
おや、そうでしたか~
横浜の日常も沢山見せて頂けることと思います。
大変かと思いますががんばってくださいね。
2012/04/29(日) 00:23:38 | URL | でか #-[ 編集]
こんばんは~

ベースを横浜に。。。そうなんですか
なんだか 寂しいです

がらりと環境がかわった中での就活
たいへんそう。。。

けどsofiaさんを 必要としている人は
たくさんいると思うから
焦らずに がんばってね^^
2012/04/28(土) 20:27:01 | URL | fusami #z8Ev11P6[ 編集]
scotttsさん(*^_^*)
ありがとうございます~。(*^_^*)
はい、頑張ります!
scotttsさんは今東京ですか?
もしかしたら、すぐ近くにいらしたのかもしれませんね~。^^
2012/04/27(金) 20:25:58 | URL | Sofia #-[ 編集]
就活ですか、がんばって下さいね。
2012/04/27(金) 16:13:19 | URL | scottts #d7lQBz0o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック