みんな大切な人です。
2012年05月02日 (水) | Edit |

画面クリックで拡大します


ふきのとう。
年老いて、あんなにシャキシャキ歩いていた人がゆっくりとしか歩けなくなり、
昔ながらのやり方に固執する母を見て、これも自分の行く末かと・・。


こごみ。
子どもが巣立ったら、次は母。 私はいつも誰かの保護者なのかな。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
タマちゃん(*´ー`*)
ありがとうございます~!(*^_^*)
遠く一人で暮らす母のために、実家に戻ってきました。
これまで何もしてこなかったので、少しだけ
親孝行できたかな、と思っています。
かなり、こき使われてますが・・・。(^_^;)
2012/05/02(水) 08:38:58 | URL | Sofia #-[ 編集]
母との山菜とりや・・・
信州の自然を楽しんでおられる親子の姿が浮かんできます。
タマちゃんも子どものころ母と山菜とりや竹の皮を拾って売りに行ったことなど思い出されます。
親孝行できる時にしっかり一緒に楽しんでください。
2012/05/02(水) 06:51:50 | URL | タマちゃん #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック