みんな大切な人です。
2012年08月09日 (木) | Edit |

画面クリックで拡大します

今朝5時前、私の大切なひとり娘が逝ってしまいました。


6月に脇の下にできたソフトボール大のポリープの摘出手術に耐えて、
元気になったと思っていたけれど、悪性の血管性癌であったため内部で
密かに進行していたようです。2週間前から両目が内出血で目が見えにくく
なり、1週間ほど前からは足が弱り始め、2日前にはとうとう歩けなく・・・。


そして昨日、夜になって痙攣をはじめ、苦しそうにもがき水も飲めなくなって
一晩中苦しむチョコを、私はただそばでさすってあげるしかできなかった。
苦しみを和らげる術も知らず、耐えがたいほどの苦しみに何もできず・・・。
早く朝になれと願いながら、朝一番に病院に連れて行こうと思っていた・・・。

動かなくなってしまった、まだ暖かいチョコを抱きしめて泣きました。

大好きなチョコ、まだ逝ってほしくなかった、もっと一緒にいたかった。
でも14年間チョコと一緒にいられて、幸せだった。愛してるよチョコ。
チョコはいつまでもお母さんの大切なひとり娘だよ。 いつまでも。


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック