みんな大切な人です。
2012年10月07日 (日) | Edit |

画面クリックで拡大します

私は運転が苦手で、特に高速は大の苦手。
でも 高速に慣れなきゃどこにも行けない~・・・。
で練習もかねて、三つ峠山まで行ってきました。

うちを4時に出て2時間半、三つ峠山河口湖登山口に。

途中、御坂みちにはたくさんのお猿さんたちが!
ごめんね~、ちょっとだけ、どいてね^^。と車の中で呟きながら・・・。


あちこちに栗が落ちてました。これ、食べれるかなあ?


山に来るたびに思います。自然の造形に勝るものはない!と。


三つ峠はヤマトリカブトの最盛期のようで、至る所に咲いてました。
実もなり始めていて。


7時に登り始めて1時間半、8時半に山頂に着きました。
ここは富士山が日本一美しく見える場所だとか・・・。


紅葉にはまだ早いけど、少しずつ秋の彩りを始めています。


雲がすごいでしょう? もっこもこの秋の雲です^^。


ここ三つ峠山はロック・クライミングの練習場としても有名で、数十年前
弟が毎週のように通っていた場所だそうです。


山道は落ち葉で彩られ。




朝は雲一つかかってなかった富士山ですが、10時頃にはこんなに雲が。
昼前にはすっかり雲に覆われて、見えなくなりました。


最後に今回、出会ったお花たち。^^


CIMG7618.jpg
セルフで撮りました。頑張って高速走りました!^^。

関連記事
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック