みんな大切な人です。
2012年11月03日 (土) | Edit |

画面クリックで拡大します

先週初め腰を痛めてしまい動けなくなってしまったため、今日は映画三昧。

一つ目は「バベットの晩餐会」。
19世紀後半のデンマークの片田舎が舞台のハートウォーミングなお話。
幸せってなんだろう?と考えさせてくれます。
babe92.jpg

二つ目は韓国で大ヒットの切ないラブストーリー「ただ君だけ」。
これでもか!というくらい、ただただ泣かせてくれます。
onlyyou_20111103.jpg

最後は、心に傷を負った少女たちが織りなすドラマ「17歳のカルテ
境界性人格障害など心の闇を抱えた少女たちが苦しみぶつかりながら
前を向いて歩きだす、その過程を描いた問題作です。
img_1783472_49618923_0.jpg

どれもそれぞれ味のある映画でした^^。けど早く動けるようになりたい・・・。





関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週初め腰を痛めてしまい動けなくなってしまったため、今日は映画三昧。一つ目は「バベットの晩餐会」。
2012/11/20(火) 13:28:31 | まっとめBLOG速報