みんな大切な人です。
2012年12月24日 (月) | Edit |

画面クリックで拡大します

きっと君は来ない、ひとりきりのクリスマス・イブ。
この時期になると山下達郎の「クリスマス・イブ」が頭の中で鳴り響きます。


カップルで賑わう、みなとみらいクイーンズ・スクエアへやってきました。
ここのクリスマス・ツリー、とても綺麗です。


横浜と言えば、昔は美空ひばり、今はゆず。 こんなポスターが(*^_^*)。


せっかくだから赤レンガまで足を延ばしましたが・・・ここもすごい人人人。
車だけでなく、歩道も大渋滞で動けません~。


国際橋からの夜景。明日まではオフィスビルも全館点灯だそうです。


これは私へのセルフ・プレゼント。
新しいブーツでちょっと幸せ気分です。(*^_^*)


関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ   
コメント
この記事へのコメント
ラビ♪さん(*^_^*)
ありがとうございます~。(*^_^*)
うんうん、また慰め合おうね~・・・て
ラビさん寂しくないし~~~。^^
腰はすっかり治りました。
先日もセミナーで、男性・・・じゃなく
男装の麗人?と言われました・・・。
喜んでいいんだか・・・^^;
2012/12/27(木) 22:41:00 | URL | Sofia #-[ 編集]
でかさん(*^_^*)
ありがとうございます~。(*^_^*)
このブーツ、足が細く見えてかわいいんです^^。
今、一番のお気に入りです。
2012/12/27(木) 22:38:37 | URL | Sofia #-[ 編集]
私も六本木をお一人様してきたよ~。
お互い淋しいねぇ、、、、また慰め合いましょう(笑)

いいな、おニューのブーツ。
男前のSofiaさんにきっと似合う!!
颯爽と歩けるよう、腰はよくなりましたか?^^
2012/12/26(水) 23:39:46 | URL | ラビ♪ #-[ 編集]
sofiaさんにはブーツが似合いそうですね。
いいな~セルフプレゼント。
今年は(も?)何にもありません(^^;
2012/12/25(火) 22:16:59 | URL | でか #PQjMP/2Q[ 編集]
fusamiさん(*^_^*)
ありがとう~。^^
おいで~、ぜひ一緒に飲もう!
連絡してね、待ってます(*^_^*)。
2012/12/25(火) 22:13:25 | URL | Sofia #-[ 編集]
こんばんは~

横浜のクリスマス いいな~♪
どの写真も雰囲気があって 素敵です!

新しいブーツ バックが白だから
雪の上を歩いているみたい♪
見せるの 上手いな~☆

ますます 横浜に行きたくなりました ^^
2012/12/25(火) 21:12:02 | URL | fusami #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック